[3220] オードリー・ヘプバーン by ヤッホー さんへ返信

[3220] オードリー・ヘプバーン

オードリー・ヘプバーン by ヤッホー
帽子の似合う女優さんでしたね。*(^−^)*

[3221] Re: オードリー・ヘプバーン
だっおおーパリコレ!パリコレだ!!オードリー良いですね(*´ω`)太りやすい体質だった、って辺り、凄く共感できる人でした。それにしても素敵な衣装だなぁ^^

[3222] Re: オードリー・ヘプバーン
飛礼さん、昔の女優さんの衣装って、ものすごくオシャレですよね〜。@。@
ヘプバーンって、太りやすかったんですね、知らなかったです。いつもスレンダーなイメージしかありません。

[3223] Re: オードリー・ヘプバーン
太り易くて、いつも生肉に卵黄を乗せたものしか食べなかったらしいです。肉食メインはO型の人には有効なダイエット手段だとか。糖尿の人も、肉ならカロリーを気にしないで食べられるらしいです。(ダイエットオタク)凄く奇抜ですね、衣装。
ラッピングに負けない美しさをもっていたんですね。素敵です^^

[3261] Re: オードリー・ヘプバーン
実家に写真集ありましたよ。
けっこうブ厚い本で、確か「LIFE」刊行の俳優版
みたいな本でした(英語でなに書いてあるかわからず)
モノクロで、ヨーロッパの蒸気機関車の前で佇む
オードリーの写真が大好きでした。
この帽子のも、あった気がします。

[3262] Re: オードリー・ヘプバーン
scramb924さん、可愛らしくて美しい人でしたね❤

記事No. 削除キー