[3229] ティーサーバー by ヤッホー さんへ返信

[3229] ティーサーバー

ティーサーバー by ヤッホー
物置きを片付けていたら、まだ使っていないティーサーバーがあったので、箱から出して使っています。
煎茶でも紅茶でもOKです。*(^−^)*

[3236] Re: ティーサーバー
わーお洒落!こんな器械で紅茶を飲みたいなぁ。

[3237] Re: ティーサーバー
器械というほどではなく、ポット(急須)なんですけどね💦

[3238] Re: ティーサーバー
いやぁ、ていうか作画が細かくて凄いです(◎_◎;)凄く細部まで書き込んである。真似出来ない

[3240] Re: ティーサーバー
いえ、細かいとこ、分かんなくなっちゃって、テキトーに描いてしまってます😫

[3249] Re: ティーサーバー
これは…上からぷしゅーってするタイプじゃない
んですね?
真鍮製のフレームでしょうか。細工が細かくて
あめ色の紅茶が入ったらすごく綺麗そう…。
あ、なんかいい香りしてきた!(笑)

[3254] Re: ティーサーバー
scramb924さん、真ん中に茶こしが入ってるだけなんですよ💦
見かけだおしというか、ちょっと派手な急須ですね😅 

記事No. 削除キー