[326] こども by ジロー さんへ返信

[326] こども

こども by ジロー
キッズ お気軽にお絵かき、良い交流場。

[327] Re: こども
かなり前になりますけど、そういう構造のパーカー着てました。
キャップ…。
キャップも描けるようにしとかないとなぁ…。
コメントが現れる前に画像が見えたので、パズー?と一瞬。

[330] Re: こども
あっ、母をたずねて三千里 を思い出しましたよ〜
旅芸人一家の、操り人形してる女の子すっごく好き
だったなぁ。。名前わすれちゃった。。

[331] Re: こども
>管理人さん
自分はパーカー、学生の頃によく着てました(^^)白と緑と小豆色を持ってましたよ。
パズーっぽく見てもらえて嬉しいですっ。>scramb924さん
描いてるとき、マルコも頭にありましたよっ♪
女の子、シータやラナなような感じの子だったかな、
白い小猿のアメデオが懐かしく思い出されますっ。

[333] Re: こども
宮?ア駿監督の絵柄の原点は小田部羊一のキャラクターからの派生なのか、相互影響なのか似てますよね。
母をたずねて三千里
場面設定・レイアウト - 宮崎駿
キャラクターデザイン・作画監督 - 小田部羊一

記事No. 削除キー