[3336] シャンシャン1歳おめでとう by ヤッホー さんへ返信

[3336] シャンシャン1歳おめでとう

シャンシャン1歳おめでとう by ヤッホー
12日に、1歳のお誕生日を迎えるそうですね。
いたずらっ子の可愛いシャンシャン、おめでとう。💓

[3338] Re: シャンシャン1歳おめでとう
そうなんですか!^^おめでとうございます!
もうすぐなんですね。。><

[3340] Re: シャンシャン1歳おめでとう
実は上野ZOOの年間フリーパス持ってます。。
去年は結構観に行きました。今はもうただの熊です。
お客さんイヤで顔がいつも向こうむいてます(夢を壊す)

[3341] Re: シャンシャン1歳おめでとう
もう1歳なんですね!!時のたつのは早いですねえ。。。
ヤッホーさん曲線ツールうまいなぁ。のきも1回だけ曲線ツールを使って描いてみましたが、すごい楽しかったなぁ。。。ヤッホーさんを心の師匠として、また練習してみます。

[3345] Re: シャンシャン1歳おめでとう
なんかこのイラスト、写真立てに入れて眺めてもいいかも、と思いました。シャンシャン萌💕

[3347] Re: シャンシャン1歳おめでとう
皆さん、温かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
シャンシャンちゃんは、みんな、大好きなんですね❤

記事No. 削除キー