[3531] 指弾き神・ジェフベック by scramb924 さんへ返信

[3531] 指弾き神・ジェフベック

指弾き神・ジェフベック by scramb924
ジョニーラモーンにひきつづき
左手のみで描画してみました。神の領域には
当分近づけそうもありません…。

[3532] Re: 指弾き神・ジェフベック
テレキャスだしめちゃめちゃ若い。。。これが神々の遊びなのか。。。これヤードバーズとかの頃ですか?さすがっす。。。パねェ。。。

[3534] Re: 指弾き神・ジェフベック
テレキャスを2ハムにしてる頃です。
それをみて、わたしの中で
テレキャス=ダサい

超絶クールギター
に、なりました。

[3542] Re: 指弾き神・ジェフベック
ありがとうございます!
雑誌の写真で、ピンクのJacksonギターに
ピンクのコンバース履いてる姿に惚れてしまい
わたしもピンクコンバース買ったのですが
(その頃限定色で、四国に一足しかないと言われた・笑)
…って、なんの話してるんだろ?!
で、意外と自分の中で彼はピンク色のイメージがありますです。

記事No. 削除キー