[3590] 感謝 by 飛礼 さんへ返信

[3590] 感謝

感謝 by 飛礼
未だに薬が効かなくて、一秒一秒辛い思いをしていますが、皆さんのおかげで少しずつ立ち直りつつあります。本当にありがとうございます。

[3591] Re: 感謝
チクノウの処方薬が合わなくて薬疹が出て、口内炎がひどくなり、息子の家🏠に着いてから食べることも出来なくて2日間寝込みました
今は回復しましたが、具合が悪いと本当に辛いですよね😥 お大事になさってね😧

[3592] Re: 感謝
ヤッホーさん大丈夫じゃなかった💦そうですね、俺はどうしても気持ちが辛いです。大変だったとお察ししますが、もう治ったみたいで良かったです(*^-^)

[3593] Re: 感謝
ココ来れるのが快復のバロメーターかな。
全快とはいかないまでも、よかったです。
また一緒にイラスト練習しましょ!

[3594] Re: 感謝
私は、クスリに弱く、困ります💦
なるべく自然治癒力で治すよう頑張っていますが、なかなかタイヘンです
皆様も、ご自愛くださいね🙂

[3595] Re: 感謝
>>scramb924さんありがとうございます(´;ω;`)下手絵頑張ります!
そうですね、ひとつの目安かも知れません。今日、病院で薬を弄って貰ったので、これを切っ掛けに回復傾向に向かえばと思います。>>ヤッホーさん体が敏感なのですね(◎_◎;)大変そう……
ヤッホーさんもどうぞお大事に!

[3596] Re: 感謝
ネットにつながらなくなった…と日記に書いてあったので来たいのにこられないのかな…と思っていました。

[3598] Re: 感謝
あ、思ったより速やかに解決したので、お邪魔しちゃいました(;´∀`)

[3603] Re: 感謝
飛礼さんは笑顔が似合うのぜ

[3610] Re: 感謝
のきさんや皆さんのお陰です(*^^*)本当にありがとうございます

記事No. 削除キー