[363] パーカー大好き by 茶々木 さんへ返信

[363] パーカー大好き

パーカー大好き by 茶々木
耳付きパーカーはいい文明…あんまり卑屈になると楽しくないので
たまに「五体満足に描けた!天才!」って
自分を励ましながら絵を描いています( ˘ω˘ )
手隠さずに5本描いた!偉い!(一人劇)

[365] Re: パーカー大好き
うわっ、原作者とupかぶり。。
ガールズバンド「Pink Rabbits」のギターですよね
(勝手に)
水色のレスポールが愛機で(だから勝手に)

[366] Re: パーカー大好き
scramb924さん
わー!かぶっちゃった!もう少し待てば良かった!
インナーが水色なので愛機も水色ですね(^o^)

[369] Re: パーカー大好き
茶々木さん細部にこだわりがあってポージングにこだわりあっても卑屈になることが?そっかー…向上心!
瞳のグラデーションも女の子らしい指先も凄く良いと思う(*^-^*)
衣装交換とかしたらファンの間で絶対い領域の違いとかで揉めそうですね!ダガソコガイイ!とか盛り上がりそう(だからロックバンドぢゃ…

[371] Re: パーカー大好き
ちゃし。さん
ありがとうございます!精進します(^o^)
絵を見返してああすれば良かった!こうすれば良かった!って思ってしまうので、
そういう時は「色塗った!偉い!」って思い込みます( ˘ω˘ )ワタシエライ
絶対領域の違い大事ィ…でも全部好きィ…!
ボーカル・ベース他募集中です(ロックバンドにする姿勢

[419] Re: パーカー大好き
その愛らしいお口で
「Rockをバカにしちゃらめぇぇ〜!」
って謳って欲しいぃぃ

記事No. 削除キー