[379] ボーイズ by 茶々木 さんへ返信

[379] ボーイズ

ボーイズ by 茶々木
女の子ばっかり描いてたので
たまには野郎どもを( ˘ω˘ )
といっても描き分けが難しい…自分用の掲示板として使ってたイラストブック、
登録も簡単で高機能なのでおすすめです
PBBSが楽しくて最近描いてないんですけど

[380] Re: ボーイズ
うは、元気そう(*^▽^*)
茶々木さん指の太さとかちゃんと描き分けてて凄い。
毎日わちゃわちゃしてるんだろうな男子高校生
トラブルメーカーな巻き込み体質と常に後処理を任されるおかん気質と普段おんなおんなおんなおんなおんな言ってるのになんかここぞで踏み込めずどういうわけか空ぶる…(いやおまえそれはそうだろうよ…岡目八目)みたいな〜イラストブック フラッシュでしたね、あれもいずれ描けなくなるのかなぁ…ーー;

[382] Re: ボーイズ
ちゃし。さん
着飾ってる女の子を描くのも好きなんですけど、馬鹿やってる男の子描くのも好きです(^o^)
指とか爪とかもですけど男の子らしいポージングとか考えて描くようになりました。あとは三角と逆三角…骨っぽい手の甲…うーん…
コンビニでアイス買ったりフェンス登って怒られてそう…確かにイラストブック、フラッシュでしたね…
普段使ってるブラウザが対応しなくなって
別ブラウザ入れたんでした(;´Д`)

[386] Re: ボーイズ
イラストブックさん、ボード作って時間をかけてCSSも指定して作ってやっと2枚投稿しました(え?
ChromeだとFlashのイラブペイントが表示されなくて、HTML5版がでてきますね。設定すればFlash版も使えるようですが…Flashは2020年終了ですね。
PaintBBS NEOは開発がはじまってから1年、すべりこみセーフというかこれが無かったら絵板やめてたかもしれません。
FirefoxでJavaが使えなくなってしまった時期にぎりぎり間に合った感じですね。
PaintBBSのほうが古いのに、使いやすいですよね。
慣れているだけなのかもしれませんけれど。

[389] Re: ボーイズ
さとぴあさん
突然イラブペイント使えなくなって焦りました。
IEでなら機能するので続けて使ってはいるんですが…
機能的にもひたすら描いて残してってするには
丁度良いんですけどね(^o^)設定見ても分からないし
PBBSの代わりに使ってたので次どうするかなーと。
NEO本当に…有難い…!そして今後が怖い…

記事No. 削除キー