[3935] お隣のワンちゃん by ヤッホー さんへ返信

[3935] お隣のワンちゃん

お隣のワンちゃん by ヤッホー
とても可愛いです***(^−^)***

[3936] Re: お隣のワンちゃん
オトコノコっぽく見えますね(^^)毛並み綺麗です♪

[3937] Re: お隣のワンちゃん
ジローさん、正解😄 男の子です(≧∇≦)b

[3938] Re: お隣のワンちゃん
確かにどことなくタキシードを着て、威厳ある精悍なカオダチにも見えます^^∪・ω・∪関係ないですが、今「男性 正装」で検索したら、びっくりする様な衣装の広告で出てきました。

[3939] Re: お隣のワンちゃん
きゅさん😱
昔、私のおじいちゃんが、タキシードをびしっと着て、どこかに出かけていったのを思い出しました😅 どこに行ったのかなあ😌

[3940] Re: お隣のワンちゃん
Google先生が語句を検知すると、掲示板が表示されなくなるようです。正確なアルゴリズムは非公開なのでわかりませんが、
念のため編集させていただきました…。

[3941] Re: お隣のワンちゃん
あわわありがとうございます;;
イロイロとちょっと恥ずかしい汗汗
お手数をおかけさせてしまい申し訳ありません。

[3942] Re: お隣のワンちゃん
「制服」に他の単語を足すとアウトみたいな…。
賢いのかまだその程度なのか…というAIさんが相手なものですから…。

[3943] Re: お隣のワンちゃん
さとぴあさん、お手数おかけして、すみませんm(__)m
厳しいんですね💦

[3944] Re: お隣のワンちゃん
もしかしたら…規制しなければいけないサイトにつながってしまうかもというワードがあれば規制しておく…
という事みたいです。

[3946] Re: お隣のワンちゃん
さとぴあさんもありがとうございます。
前回の子猫の〜のコメントも危うかったのかもしれませんね。不用意に出てきそうなので気を付けます。

[3951] Re: お隣のワンちゃん
恥ずいと思ったのは、ぐぐるの広告も日頃の検索が反映されてるからかな〜と思ったり(´・ω・`)
クッキーに関係なくひもづいてるのか(/ω\*)

記事No. 削除キー