[4073] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[4073] 無題

無題 by 飛礼
うーん……安定の下手絵!オリジナル小説の神様(後)とウリエル(前)です。精進せな〜

[4075] Re: 無題
飛礼さんの絵は、個性的で自由で、いいなあと思います❤

[4077] Re: 無題
俺はヤッホーさんみたく何でも描ける人が凄いと思います。最近はその練度が増している気すらします(;´∀`)スゲェ

[4094] Re: 無題
本を読んであげてる包まれ感がいいですね。
最近私もですけど、背景色によっては、肌色が上手く
表現出来ないことがあります。特にピンク!
背景にピンクを塗ると、普段使う肌色が眼の錯覚で
違う色に見えるんです。
もしかしてリアルでもピンクの服の時は肌が
変な色に見えてる可能性が!?
(ピンクの服あんまりもってないけど)

[4096] Re: 無題
ありがとうございます^^あー、ピンクの服って難しいですよね。
俺も過去に一着だけ、ピンクのTシャツ持っていたのですが
何か着た時に違和感があって、結局あまり着ないまま紛失してしまいました(;´∀`)やっぱ黒かカーキが無難かなと思います。

記事No. 削除キー