[4108] 衣替え by 飛礼 さんへ返信

[4108] 衣替え

衣替え by 飛礼
と言うか、もう年なので、そろそろパンク服は卒業して、ワイシャツにショールみたいなシンプルな服装にしようと思います。と言う事で、早速ショール注文しました。
ついでに燕尾のコートも注文しましたが(卒業はどうした)毎度ですが、背景困りますね(;´∀`)もてあます

[4110] Re: 衣替え
ほとんど同時にお絵描きしていたみたいですね^^;
落ち着いた素敵な秋の装いですね*(^−^)*

[4111] Re: 衣替え
はい、びっくりしました(笑)もう来年で30ですからね……パンク服は姪っ子にでもあげようと思います。

[4112] Re: 衣替え
パンク服も、着てもいいと思いますよ。まだ30歳なんですもの。好きな服を着ましょう。*(^−^)*

[4113] Re: 衣替え
そ、そうかな?じゃあ外見的にきつくなるまでは大事に着る事にします(*´▽`*)ヒャッホー

[4114] Re: 衣替え
50半ばだからなのか30の頃はあんなに若かったのに…みたいな感覚になってます。
そうです。まだ30です。

[4115] Re: 衣替え
俺もさとぴあさんみたいに、いつ着替えているのか解らない人になりたいと思いまして……(ぁ)30代はまだ若いかぁ、そんな気がしてきました(*´ω`*)ありがとうございます

[4139] Re: 衣替え
文学少年!
フラメンコパンクスとは対極の人物ですね(笑)…どちらがホンモノの飛礼さんなのですかね?

[4146] Re: 衣替え
フラメンコパンクスなかっこうで文学やってるのが本物の飛礼さんです(*´ω`*)

記事No. 削除キー