[4299] 折り鶴の箱 by ヤッホー さんへ返信

[4299] 折り鶴の箱

折り鶴の箱 by ヤッホー
近所の方から、頂きました。
中に、キャンディーなどをちょっと入れて差し上げたりするのにいいそうです。^^

[4301] Re: 折り鶴の箱
こんなの貰ったら笑顔になっちゃいますね(*´ω`*)ていうか柄が細かいですね!凄い!

[4302] Re: 折り鶴の箱
飛礼さん、なんとなく嬉しくなりますよね
柄は、そのまま写したのではなく、こんな感じという、雰囲気で描きました😆

[4307] Re: 折り鶴の箱
千代紙って結局、綺麗だから、と
取っておいてしまい折り紙として使う事無く
どこかへ埋もれてしまう、逆によく折ったなぁと
ご近所の方に感心。。

[4309] Re: 折り鶴の箱
scramb924さん、私も、結局捨ててしまった千代紙や折り紙、いっぱいありました😌
こんなふうに、大事に使われる方って、尊敬しますm(__)m

記事No. 削除キー