[45] うさきち by たの さんへ返信

[45] うさきち

うさきち by たの
ウサギかいた

[47] Re: うさきち
なんだか、癒しですね♪

[51] Re: うさきち
ジローさんってなんさいなんですか?

[52] Re: うさきち
私は小学校五年です

[53] Re: うさきち
目が変

[54] Re: うさきち
耳が短い

[58] Re: うさきち
ジローは44歳ですよ(^-^)/でも、あまり年齢やプライバシー的な質問は、他の方にはしない方が良いと私は思いますよ。

[59] Re: うさきち
ジローさん若い…。

[62] Re: うさきち
ネットでは他人に年齢を聞いたり自分の年齢を明かしたりは御法度ですよ
それがもとでトラブルに巻き込まれることもあります

[64] Re: うさきち
お父さんお母さんと一緒に楽しみましょうね(^-^

記事No. 削除キー