[586] 「遅刻したお前は赤髪だ」 by 茶々木 さんへ返信

[586] 「遅刻したお前は赤髪だ」

「遅刻したお前は赤髪だ」 by 茶々木
細かくなって描き分けが難しくなるのを想定して
判別カラー計画&PV画面を鮮やかに計画これどこまでいくんだろう…
と思いつつめちゃくちゃ楽しい…折角(?)なので鶏冠ちゃんお借りしてます

[588] Re: 「遅刻したお前は赤髪だ」
なんかね、マイペースに振り回す勢いで我が道行って動じないかと思ってたコが一番振り回される常識派に見えてきました。
そしてゆるふわお姉が姐御に見えてきました…あれ?あ、次の標的(ブリーチ)は手前の黒髪ちゃんですか?焦ってますが、とても。てゆかちゃっかりいい位置にvかわいがってくれてありがとですvv
子供とかわいい女の子大好きな連中なのでもう居心地よくてしょうがないだろうなっ、そこ代われってファン達に思われてんだろなwところで人数増えるなら画面広げればいいじゃな〜い♪ て思ってましたが、ジャケットなら正方形ですな。

[592] Re: 「遅刻したお前は赤髪だ」
このメンバーでは分が悪いですね(^o^)
人が変わればミキサー役になるんだとオモイマス
完全に「お前も犠牲者だ」感が出ている…せこい…鶏冠ちゃんが居るだけで可愛い空間になるので
もうこのままマスコットにしたいくらい…
と思ったけどテーマはウサウサ感染でした画面広げると広げただけミチミチにしたくなるので
倍にしたら人が倍に増える気しかしない…

[593] Re: 「遅刻したお前は赤髪だ」
また1人!
増えマシタネ‥、この教室感というか、スタジオ感?フローリング床空間出すのホント上手ですよね。全員ちゃんと同じ床に立ってるし。。絶対描けません。。
それより何より、earth系ゆるふわおねーさんが好きになっちゃいました(告白)

[596] Re: 「遅刻したお前は赤髪だ」
流石に1色背景じゃそれらしくない…
パステルの黒板入れなきゃ…みたいな。
実のところちゃんとパース取ってないので今回は
皆うまく立ってくれたなあ(^o^)やったぜやったねいおりん!ファン獲得だよ!

記事No. 削除キー