[971] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[971] 無題

無題 by 飛礼
何か意味不明な絵になっちゃった……すみません

[973] Re: 無題
失敗しない人は何もしない人である、誤りに気が付き修正できるかどうかが重要なのだ。ウラジミールなんとかっていう人が本に書いてましたっけ…。その人の銅像をみんなして引き倒してよろこんだなんて事もありましたが。
トライするからエラーがでるんですよね…。
PaintBBS NEOもfunigeさんが尽力して作って実用段階に入ったからバグが気になったりするわけで。
もうほとんどバグ直ったみたいですけどね。

[974] Re: 無題
良い言葉を言う人なのに(´;ω;`)銅像……行動は全てスパイラル状に出来ていて、同じところをぐるぐる回っているようでも常に一段階上に行ってるとかって僕の笛の先生が言っていました。行動を恐れて一段上へは行けませんよね。

[976] Re: 無題
パワーがあって、元気をもらえる楽しさがありますね。^^

[978] Re: 無題
そう言って貰えるととても嬉しいです^^

記事No. 削除キー