[984] 変身!! by ヤッホー さんへ返信

[984] 変身!!

変身!! by ヤッホー
仮面ライダーの映画を観たあと、公園で”変身”しまくる
5歳の孫でした。^^;

[986] Re: 変身!!
ライダーの返信ポーズ結構難しいと思うのですが、写実力凄いですねΣ(´∀`)

[987] Re: 変身!!
飛礼さん、他にも、いろいろなポーズを目まぐるしく披露してくれていました。^^;

[988] Re: 変身!!
仮面ライダーの変身ポーズは私もやっていましたから…。
それが50年続いているわけですね…。

[989] Re: 変身!!
さとぴあさん、『仮面ライダー1号』という映画、1年ちょっと前に公開されたのですが、一人でいそいそ行きました。^^;
藤岡弘、さんて、すごいですよね。@。@

[990] Re: 変身!!
脈々と受け継がれる伝統……(゜.゜)

[992] Re: 変身!!
継承者・ヤッホーさん孫。
るぅわアィだァァ〜(←ライダー)って、今も言いますか?

[994] Re: 変身!!
あはは( ´艸`)

記事No. 削除キー