オリジナルお絵かき掲示板

[5844] ダイアムーン

ダイアムーン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ダイアムーンです

[5732] マルシャーク

マルシャーク by ヒロック ( PaintBBS NEO )
マルシャークです

[5733] Re: マルシャークさん
マルシャークさん絵がとても上手なんですね私は、初心者で、絵が上手く書けませんコツとかありますか?

[5734] Re: マルシャーク
「絵をうまくコツは絵にどれだけ興味があるか」これしか思いつきません。思いついたのですが「どらえもんをひとつ描かれてみてはいかかでしょう」あの顔を描いてみるのです。1つ描くのです。それなら簡単でしょう

[5843] Re: マルシャーク
僕自身も上手くないので、本屋で「漫画が上手く描ける」本が売っていたのでそれを買えばいいと思います

[5842] プペラン

プペラン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
プペランです

[5841] フシギン

フシギン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
フシギンです

[5840] ニューサイボーグン

ニューサイボーグン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ニューサイボーグンです

[5839] フィアリン

フィアリン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
フィアリンです

[5821] 高~い

高~い by でん ( PaintBBS NEO )
あったか~い つめた~い
たか~い ひく~い
(すみません本文が思いつきませんでした)

[5825] Re: 高~い
本文なしの設定もできるんですけどね…。
奥行き感すごいです。

[5826] Re: 高~い
かわいい…!

[5827] Re: 高~い
オリキャラちゃんでしょうか、めちゃカワです!!!
お空の広さの表現もスゴイ!!

[5828] Re: 高~い
あら…前にもこの子をお見かけした気がします…お顔とおててと、バランスかわいいです!
色数が少ないのに引き込まれるお空を描けるのがすごいです…

[5831] Re: 高~い
 可愛いです。
ポケモンやデジモンを彷彿させます。

[5835] Re: 高~い
以前に描かれたキャラクターでしょうか。めちゃくちゃかわいいです。
斜めだとより空が広く感じますね。いい勉強になった。

[5836] Re: 高~い
さとぴあ@管理人さん
なるほど…!一度やってみようかしら?
zuntan02さん
ありがとございますっ!
robbさん
ふっふっふ…じまんの娘(?)です…!
マズローさん
オリキャラ沢山いるのにこの子ばかり描いてしまいます…!
ХН(ハーン)さん
昔ポケモンばっかり描いてたので、きっと影響は大きいですね。
ヌーンさん
気を抜くと水平に描いちゃうので、首を右に傾けながら描いてました。あれ、まだ私の頭、傾いてる気がする…

[5837] Re: 高~い
PetitNoteでは本文なしの投稿が可能です。たぶん…。
こっちは必須設定にしてしまってますね。

[5834] Eーン

Eーン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
Eーンです

[5833] カクダイン

カクダイン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
カクダインです

[5832] マスクアイアン

マスクアイアン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
マスクアイアンです

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー