[1711] 帰って来た by 飛礼 さんへ返信

[1711] 帰って来た

帰って来た by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ハイゼさんの元の体が帰って来たところを……なんとなくです

[1716] Re: 帰って来た
ドラマチック、そしてちょいセクシー(?)です。
腕だけではなく足も抱きついてる感じが本気っぽさを表しているようで良いですね。

[1721] Re: 帰って来た
服を脱がないと機械の部分が治癒した箇所から落っこちないので半裸です(本来なら全裸なんですが投稿規制にひっかかるので 汗)

ありがとうございます(*^^*)
効果の出る背景の描き方とか知りたいです。。

[1727] Re: 帰って来た
効果のある背景を考えるのは難しいけど面白そう。
花ですと意味合いが変わっちゃいそう?でも奥と手前にかなりぼかして少し重なるようにいれるとか、一面広がりある景色で夕日の光とかでドラマチックに、または戦いで?燃え盛る炎のせまる中、または大勢の人を入れて、その中心で…
どれも難しいですね。自分でも描ける気がしません(σ*´∀`)

[1732] Re: 帰って来た
猫ま様

今の所朝日の海岸線しか背景らしきものを書いた事が有りません 難しい 汗

花は良いですね!花の種類によって意味合いが違ってきますし……花かぁ、機が訪れたらチャレンジしてみます( ´∀`)bグッ!

記事No. 削除キー