[1847] おはようございます! by ちていじん さんへ返信

[1847] おはようございます!

おはようございます! by ちていじん ( PaintBBS NEO )
朝のらくがき。

[1853] Re: おはようございます!
おはようございます!…あれ…もうお昼だった。

[1855] Re: おはようございます!
描き終わりが4時39分!凄く早起きですね!

[1863] Re: おはようございます!
すわさんコメントいつもありがとうございます!
寝ないで仕事に行って今帰ったところですw

[1865] Re: おはようございます!
さとぴあさんいつもお世話になっております!
コメントありがとうございますw
朝もお昼も暑いですよね〜。おはようございますw

[1869] Re: おはようございます!
寝ないで仕事に行って……それは辛いですね

俺も昨夜は「八月の電気料金……28万?!!!」って悪夢にうなされてよく眠れず、今日は元気がないですねって言われまくって来たところです

今日はよく休まれて下さい(*´ω`)

因みにこのくらいの髪の長さって今の時期もっとも辛いですよね。
俺もいまこのくらいなのでポニーテールに結い上げてなんとか涼をとっています(切る気は無い、腰まで伸ばすつもり)

[1888] Re: おはようございます!
 寝ないでお仕事に……!? スタミナ凄いですね!
 しっかり休んで下さいね。もう朝ですけれども……!(そっとお布団をかぶせる)

[1907] Re: おはようございます!
寝ないで仕事大変ですね 今度は寝れるといいですね。

[1908] Re: おはようございます!
飛礼さん
>八月の電気料金……28万?!!!
それは悪夢ですね(笑
この季節はロングヘヤーは大変そうですよね。
昔バンドマンで足元まで髪伸ばしてる方とかいましたけど
すごいなーとw

星元さん
ほんとは寝ないとダメなんですけどねw
>(そっとお布団をかぶせる)
お気遣いアザーすw

バービーさん
今日はぐっすり眠って仕事出たのでもう大丈夫ですw
ご心配おかけしてすみません(^^;

[1912] Re: おはようございます!
暑いですね…。夜中は扇風機だけ掛けて寝てます。
これでも梅雨はあけてなかったので、これからが気が重いです^^

[1926] Re: おはようございます!
猫まっしぐらさんコメントありがとうございます!
今日のトーキョーは暑かったっす。
夜はこの時期電気代気にせずクーラーを!
身近で夜死んでたとか多くてシャレにならなかったり^^;

記事No. 削除キー