[1948] 地下迷宮 三雲VSミネルバ編③(終わり) by 飛礼 さんへ返信

[1948] 地下迷宮 三雲VSミネルバ編③(終わり)

地下迷宮 三雲VSミネルバ編③(終わり) by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
終わりました(;´∀`)

今回はコマ数が少なかったので楽に描けました

この後の展開に備えて、このフロアでの三雲とミネルバの交戦シーンは出て来ません

しかし……昨日から眠剤をサイレースからベンザリンにした影響か、恐ろしく眠いです;つД`)

ちょっと寝てからドリフターズの続き読みます。

[1952] Re: 地下迷宮 三雲VSミネルバ編③(終わり)
これから始まるところですね。
糸が張るような緊張感が続きます。何もしゃべらない相手、というのがミステリアスですね。
霧葬のアイデアもかっこよろしいです

[1953] Re: 地下迷宮 三雲VSミネルバ編③(終わり)
猫ま様

ありがとうございます(*´ω`)

こまわりが下手で描ききれませんでしたが、ミネルバの下半身は馬です(獣人故にあまり喋らない設定だったという)

これも描ききれませんでしたが、実はパーティがこのフロアに降りた途端に大勢のモンスター(ミネルバの部下)に取り囲まれているという状況でした。。うーん、まだコメントで補足しないと全然伝えきれない事ばかりです(;´∀`)漫画難しい。。

記事No. 削除キー