[2723] 無題 by ちていじん さんへ返信

[2723] 無題

無題 by ちていじん
都市子さんに続いて、にんにんw

[2724] Re: 無題
ちていじんさん
にんにんにん!
真一文字差し?が抜刀しやすそうですね。

[2725] Re: 無題
忍のアイドル、すなわち忍ドル。ギャップ萌え。みごとです。

[2726] Re: 無題
scrambQさん、さとぴあさんコメントありがとうございます!
いつの間にやら投稿者名コピー機能がw

あとお絵かき中のエラーですが少し進展が
レイヤー結合すると治る時がありました。

[2727] Re: 無題
>投稿者名コピー機能がw
他の掲示板にも似たような機能がないか探してみましたがどこにも…。実にガラパゴスな進化ですw

[2746] Re: 無題
機能などいろいろ嬉しいお絵かき掲示板ですよね。
お客さん増えると良いですね(^-^)
あとエラーのことですがクッキーなのかまでやっと到達。
エミュレーターのサイトとかかなとかとか・・・汗

記事No. 削除キー