[3479] 相田霞露子 by ХН(ハーン) さんへ返信

[3479] 相田霞露子

相田霞露子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
アメリカンな子ですね。
この子は桜東高校の生徒で、名前は
相田 霞露子(読み不明)ちゃんです。
名前は雨冠を通し字にしていますね。
霙霰子ちゃんや霜雹子ちゃんなどがいます。
では。

[3482] Re: 相田霞露子
胸元のホワイトスターが、確かにアメリカン。
赤い縁の襟って、珍しいですね。

そして、横っちょについた巻き毛が可愛いです。

[3494] Re: 相田霞露子
刷り込みで、どーしてもキャプテンアメリカに!
クラスにこの子いたら、人気でしょうねー

[3501] Re: 相田霞露子
 コメントありがとうございます。
確かにキャプテンアメリカに見えますね・・・。
制服はアメリカの国旗(星条旗)をモデルに
しているかもしれません。
ダメなら少し変えます。

[3514] Re: 相田霞露子
いえいえいえ!
ダメなんてことはないので、このままXHさんの
路線で突っ走ってください!

記事No. 削除キー