[3655] けも耳水着祭りやってるって本当ですか? by すわ さんへ返信

[3655] けも耳水着祭りやってるって本当ですか?

けも耳水着祭りやってるって本当ですか? by すわ ( PaintBBS NEO )
すみません、女の子の身体の構造がイマイチ解っていません。
俯瞰やあおりになるといきなり不安定、修業が足りません。

[3660] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
セクシーうさぎさん~!!
目つきが色っぽいですね!!!(あとすっごく柔らかそう・・・

[3667] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
お祭り会場へ、ようこそお越しくださいましたっ!
金髪うさみみ、可愛いです。
胸の谷間に目が行きがちですが、水面の反射が凄く綺麗です。

[3673] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
水辺からから上がる胸の谷間^^;;
「よっ」というような、凛々しさも感じます~/

[3677] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
今年のお祭りも盛況ですねー★
このアングル難しいでしょう!!
きっちり決めておられてます。
上目遣いの視線にドッキドキです♪

[3696] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
そうか!私、けも耳を忘れていました!
うさみみ最高です…猫耳の次に好きです(次かよ)
水面の描き方に透明感があって、沖縄の海を思い出しました☆

[3702] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
くそぅ。。水着祭りがとまらねぇゼ。。
しかもケモ耳だとう?
もう焼きそばなんか焼いてらんねぇぜ(←海の家勤務)
えーい、みんなつづけつづけぇ〜ッ

[3707] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
歪んだバランスとかがどうしてもダメだったので描き直してしまいました。。
ついでに波も描き足したり。

水着祭り最高ですね!
皆さんの絵で顔がにやけてしまうので、周囲から怪しまれています…。

[3708] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
りうさん 鹿丸煮さん ksatoさん  紘。さん spoonさん Qさんコメントをありがとうございます!
皆さんの素敵な絵が私の心の癒やしです!

[3722] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
このウサ耳美少女ちゃんは、もしかして前に描かれた水着マフラーのウサ耳美少女ちゃんでしょうか?✨(違っていたらスミマセン)

ウサ耳に、白ビキニとても似合ってて眩しいくらいに可愛いです❤️❤️❤️(*´-`)
そして透き通った綺麗な海が素敵です✨

[3728] Re: けも耳水着祭りやってるって本当ですか?
そうです、水着マフラー部に入りたがってたあの子です。
その前にも3枚ほど描いてるので5枚目…?
元々のバニーガール設定は何処かにすっ飛んでしまいました(・∀・)
可愛いと言って頂いてありがとうございます!

記事No. 削除キー