[3741] 無題 by すわ さんへ返信

[3741] 無題

無題 by すわ ( PaintBBS NEO )
ワイバーン。
一保です。
暇なときに続きを描きに来ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

スマホ用のスタイラスペンの視差とかタイムラグの動作確認と慣れるために描かせて頂きました。
腕が翼になってるタイプのドラゴンです。
時間はたぶんバグってます(@_@)

[3742] Re: 無題
迫力あって、そして美しい✨✨✨

[3746] Re: 無題
ありがとうございます(・∀・)
ドラゴンはあまり描いたことのないモチーフなのでこれで精一杯です。

[3749] Re: 無題
幻想的でいながら存在感満点で、素晴らしいです✨✨✨✨✨✨✨

[3750] Re: 無題
カッコいい/迫力ありますね!!

[3751] Re: 無題
わ!完成してる〜☆
口の中とか、皮膚の質感とか、すごくリアル!
かっこいいけど、怖いです!!(褒めてます笑)

[3754] Re: 無題
背中の鱗の硬質感、ブレスを放つ直前のような大きな口の開き。
めちゃくちゃ格好いいです。
幻獣含めリアル系の動物を描くのは苦手なので、すごいなぁと思って見ています。

[3755] Re: 無題
恐竜図鑑、みたいな分厚い本の
表紙みたいでカッコいい!
油絵ぽい雰囲気もありますね。なんか
重量を感じます。枠外に生態とかスペックが
書いてありそうです。タマゴの大きさとか・笑

[3756] Re: 無題
レスありがとうございます、苦手な方が多そうな絵なのでコメントを頂いたことに驚いています(・∀・)

>ヤッホーさん ありがとうございます、実在しない生き物を想像して造ってしまう昔の人は凄いなと思いながら描いてました( ꈍᴗꈍ)

>ksatoさん カッコいいありがとうございます、こちらで今まで描かせて頂いた絵のあまりの統一感の無さに目眩がしています(@_@)

>spoonさん 怖いありがとうございます、描いてる私も怖いです、夢に出そう(≧▽≦)

>鹿丸煮さん ありがとうございます、たぶん氷系のブレスを吐くと思われます(・∀・)
幻獣良いですよね、ロマンがあります。
背中の鱗は苦労しました…今でも納得してません、もっと画力が欲しいです。

[3757] Re: 無題
本文が長すぎだと怒られました(•‿•)

>Qさん ドラゴン目ワイバーン、体長5~10メートル、主に大型哺乳類を食べる。
一度番になると一生同じ相手と暮らし、ダチョウの卵ほどの大きさの卵を一度に3個程生む。
家族で暮らし、皆で雛の世話をする。
…とか書いてるんですね、そういえば子供の頃は図鑑を枕に寝てました(・∀・)

[3758] Re: 無題
存在感、重厚感、凄すぎです。
口の中とかリアルですっ!!

こんなのが目の前に現れたら間違いなく死を覚悟しますっ…
本当、上手いなぁ★

[3766] Re: 無題
ありがとうございます!
人間をパクッと一口…なんて考えてたら怖くなってきました…ガクブル。
こんなのに出会う日は一生来ないでしょうけど(・∀・)

記事No. 削除キー