[4683] せのび~ by ksato さんへ返信

[4683] せのび~

せのび~ by ksato ( PaintBBS NEO )
色を塗りました(完成~/
動画は壊れてしまいました、、、;

[4684] Re: せのび~
描画お疲れ様でした!ホントだ、6000くらいから止まってますね。。あのラフ線の中から
よく「これだ!」っていう一本を選べますね…
肩の筋肉も見事にストレッチしてて、観てるこちらも伸びましたですよ!
GWもラスト1日、がんばりますかあー
って言われてる感じもしてきました…笑

[4687] Re: せのび~
◇scrambQさん
動画は止まったというより、壊れたみたいです;;
試行錯誤ですよ~、アニメのような線画を目指しているので^~^、
祝日の「みどりの日」という事で、緑系の色をチョイスしてみました!
GWが、終わっちゃいますね~/

[4689] Re: せのび~
仕事に一区切りつけて椅子にもたれて「どーした?」
なんていう、頼もしい顔が見れて嬉しいです。

「モルフォ人体デッサン」買われたことあります?
買ったんですけど、揃えただけで満足しちゃって
一応手に入れたはいいが、模写するんですけど、
全部じゃなくて。。
描けない部分のアンチョコになってしまいそう。

コロナ禍に、ちょうどいい勉強材料ですが、
楽しくなくて。。顔だけ好きな漫画にコラージュ
みたいにすると面白いかもです、裸……って。
大友克洋先生のキャラクター達を描くと、良いかも。です。
(先生の全集が出るということですし)

[4690] Re: せのび~
◇toriroさん
そんなシチュエーションもいいですね^^、
別物ですがデッサン本持ってますよ。
Amazonで検索したのですが、凄く良質な本では><!
toriroさんの絵て、西洋的なモノを感じます~/

記事No. 削除キー