[4998] ちょっと休憩。。 by scrambQ さんへ返信

[4998] ちょっと休憩。。

ちょっと休憩。。 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
…たぶんこの背中、暑いな。。。(笑)

[5000] Re: ちょっと休憩。。
水鳥は、マガンでしょうか;;
妖精さんは何処に~(^^、
もしかして、避暑地になのでは~と、推理しつつ;
というか、涼しさを感じています(^ー^!

[5001] 5000
 ヒシクイ?と妖精さん可愛いですね。
鳥は特定するのに時間かかりました。
違っていたらすいません。
ここまで描けるなんて凄いです。

[5002] Re: ちょっと休憩。。
細かく描き込まれててすごいです!!(゚∀゚)アヒャ

[5003] Re: ちょっと休憩。。
ksatoさん
雁(がん)の種類だと思います。小さな子供公園に
居たのを撮りました。よく考えたら羽毛布団の上ですね。。(笑)
猛暑の時は何の動物の背中がいいのでしょうか?!
カバとか?!

ХН(ハーン)さん
ヒシクイ(初めて知りました)検索画像みると
なるほどぉー。鳥は体毛?のふくらみ加減で
体型が違って見えるので断定難しいですよね。
鳴く時も、力一杯しぼり出すので首回りの毛が
逆立ったりしますからね〜

さっきーさん
ありがとござます! ちょい首太くて脚が短かった…
(斜め上からの画像さんこうにしたので)
脳内補正すればよかったです。。

[5005] Re: ちょっと休憩。。
暑くても乗るのです。好きな生き物にくっつくのは正義です。すりすりもふもふふわふわ。

[5011] Re: ちょっと休憩。。
やぢまさん
で、ですよね!
(鳥類の体温は40度以上あるそうです)
空を飛ぶってエネルギー消費凄いんですね。。

[5031] Re: ちょっと休憩。。
おっきい動物大好きなモチーフです!
くつろぐ妖精さんもかわゆいです…。
40度がなんだ!かかってこい!ぐわーっ!😇

[5035] Re: ちょっと休憩。。
ウサギスキさん
ありがとござます!
…そろそろワタシもラップランドに渡ろうかと。。

記事No. 削除キー