[5215] 妖精さん by やぢま さんへ返信

[5215] 妖精さん

妖精さん by やぢま ( ChickenPaint )
完成です。清楚…というよりは元気な感じの妖精さんになりました。

[5216] Re: 妖精さん
スカートの裾がオシャレで、とっても可愛いです🧡🧡🧡

[5217] Re: 妖精さん
フィギュアスケーターを連想させる衣装がベリーナイスっ。

[5218] Re: 妖精さん
オオカバマダラぽい羽なので活動的なイメージはありますね~
オオカバマダラみたいに大群で渡りを行う種族なのかなと妄想しました

[5219] Re: 妖精さん
綺麗で素敵〜!!細かくて凄いです✨

[5221] Re: 妖精さん
 妖精さん可愛いです。
セクシーですね。

[5222] Re: 妖精さん
ヤッホーさん
裾の柄は翅のふちとあわせてみました。(^^)

さとぴあ@管理人さん
可愛らしく動きやすい形の服にしたら、アスリートの衣装に近くなった、という感じです~。

もんもんさん
はい、オオカバマダラの模様を参考にしました。この子たちは団体旅行が好き、という設定で!

さっきーさん
塗るの楽しかったです~特に翅のふち!模様がだんだんついていくのが面白かったです。

ХН(ハーン)さん
ちょっとセクシーな妖精さんになりましたね。セクシーなピクシー?って、駄洒落かーい!

[5275] Re: 妖精さん
遅れたコメントですが、失礼しますm(__)m
やぢまさんの素敵妖精さんがいらっしゃった…!
こういうシックな色の妖精さんって初めて見たかもしれません
振り向きポーズ愛らしいです。この柄の蝶々がいるのですね、メモメモ〆

[5276] Re: 妖精さん
ウサギスキさん
絵の参考にしようと虫の羽の画像を検索して、この柄を選びました。ポーズほめてくださってありがとうございます。(*^_^*)

記事No. 削除キー