[5245] カオス by もんもん さんへ返信

[5245] カオス

カオス by もんもん ( PaintBBS NEO )
昔創作したボス系モンスターです。
本来はかなりグロいモンスターですがかなりデフォルメしてます。
因みに人間の憎悪のエネルギーが好物という設定ありです

[5246] Re: カオス
リアルな画風で描かれていたらかなり怖くなりそうですね。(・・;)左のピースマークのような笑顔と、右のムンク叫び風な顔が特に凄そうです。

[5247] Re: カオス
やぢまさん
こちらの絵版仕様にかなりマイルドに描いてます。
彼?はモンスターイラスト専門の絵版でかかれたもので、「昨日は小学生だったので泣きましたが、今日中学生になったので笑いました」というコメントが着いたのを覚えてます。
URLからリアルタイプ版も見れるようにしときましたので閲覧は自己責任でお願いします
(笑)

[5248] Re: カオス
リアルタイプも拝見しました。邪悪!(褒めてます)

[5249] Re: カオス
まぁあやつは邪神のようなものですからね~
モンスター専用の絵版だからこそ描けたというのもありましたね~

記事No. 削除キー