[5318] てっちゃん by すみさん さんへ返信

[5318] てっちゃん

てっちゃん by すみさん ( PaintBBS NEO )
描き加えるかもしれません…
オリキャラさんギター少年のてつろー君ですv
描かせていただいた4人同級生で合わせてバンドをしてる設定です。
関東では金木犀の香りが素敵な季節です^^
東北で地震ありました、色々まだまだ落ち着きませんが、皆様お気をつけて…。

[5319] Re: てっちゃん
おお、チューニング中ですかね。
同級生さんシリーズ通して、優しい線と
柔らかな着色にものすごく和んでます♩
ひだまりにいる感じの表情も好きです。
イラスト観ていて、指って表情だなぁ〜って
思いました。

[5321] Re: てっちゃん
地震、気を付けてくださいね😱

[5326] Re: てっちゃん
 てつろー君、可愛くてイケメンですね。
ギター細かく描けているので凄いです。
ギターは家にないので触ったことないですね。

[5329] Re: てっちゃん
こんにちは…加筆と完成をさせていただきました。
皆様コメントありがとうございます><*
お返事遅ればせながら…

>>scrambQ様
チューニング中のつもりで描きました^^
…指は表情との少しばかり注意して加筆致しました…笑 どうもありがとうございます。

>>ヤッホー様
ありがとうございます。昨日は驚きました…日本どこでも地震危ないですね、ヤッホー様もお気を付けくださいませ…!

>>XH(ハーン)様
ありがとうございます^^*語り始めたらこちらにご迷惑をおかけするくらい長くなりそうなので自重いたします…笑
一時期ギターばかり描いてた不思議な時間がありました^^;笑 好きで持ってもいました。

[5330] Re: てっちゃん
秋色で暖かいイラストですね。
心地よいギターの音色が聴こえてきそうです。
弦楽器のチューニングの音が好きなので近くで聴きたいな~なんて思ってしまいます。
他のオリキャラさんもみんな素敵で、この物語読んでみたいです^^

[5333] Re: てっちゃん
ああ、私がもっと若かったら、この青年に「胸キュン」していることでしょう…(笑)。優しいまなざしが素敵です。そして優しい塗り…ずっと見ていたくなります。

[5334] Re: てっちゃん
コメントどうもありがとうございます^ー^*
>>ゆずこ様
どうも有難うございます…嬉しいです^^*
チューニングしている姿自体が楽器と向き合いかっこいいところ、ございますねv
4人の漫画みたいなものをよくTwitter等で挙げてたのですが、またブログにでもまとめて載せれたら良いのかなと思ったりしています^^

ゆずこ様の素敵な絵も、また拝見できることを楽しみにしていますv

>>やぢま様
胸キュンですか…大切なものでございますね…(TvT)
…自分もその大切なものを見失わないよう生きていきたいです…(なんだか重いコメントに…^^;)
コメントありがとうございますv嬉しいですv

[5338] Re: てっちゃん
ふわふわ背景の暖かい色合いも素敵です…。
何処かから漂う金木犀の香りいいですよね♪
すみさんの描かれるあったかい絵とても好きです
(おはぎ漫画も不思議と可愛さに癒されました!

[5344] Re: てっちゃん
ウサギスキ様
コメント有難うございますv巨神兵を描かれていた…!
あったかいとのお言葉嬉しいです…こちらが温かくなりました(*'ω'*)
おはぎの方も見て頂けたようで嬉しいです( *´艸`)
このところは季節の移り変わりを肌で感じる毎日です…
ウサギスキ様の素敵な絵の数々も拝見出来るのを楽しみにしてますv

記事No. 削除キー