[5372] 宝塔高校 by ХН(ハーン) さんへ返信

[5372] 宝塔高校

宝塔高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
宝塔高校の生徒です。先祖は日本系ですね。
宝塔高校は裏桜南高校の近くにあります。
では。

[5380] Re: 宝塔高校
ちょっとNASA校ににてるんですね。
理事長が同じとか。。?
送迎バスとかも同色デザインでラッピングされていそう。。

[5382] Re: 宝塔高校
 コメントありがとうございます。
南町六校は府立なので理事長はいません。
那佐高校の影響かもしれないですが南町は
星の形をあしらったものを使っていますね。
モデルはTXの旗の一つ星です。セーラーの
襟の線が上から見たら星形になります。
宝塔高校が一番TXの旗に近いですね。
宝塔→ほうとう→フォートの当て字です。
ちなみに南町には私立が2校ありますね。
南町は公私合わせて八校あります。
男子もセーラー服の所もありますね。男子は
下はズボンです。スカートではありません。
他の都道府県で元都府立星南高校も
セーラー服は星型のエッジを使っています。
では。

記事No. 削除キー