[5405] 潜水服マフラー by もんもん さんへ返信

[5405] 潜水服マフラー

潜水服マフラー by もんもん ( PaintBBS NEO )
水着マフラーという事で誰も描かないジオン系潜水服マフラーを描いてみました
背後に怪しいのが写ってるのは気のせいです
(その後線水夫の姿を見たものはいない・・・。)

[5408] Re: 潜水服マフラー
 潜水服マフラーかっこいいですね。
おそらく帰らぬ人になったんでしょう・・・。

[5409] Re: 潜水服マフラー
巨大イカが💦

[5410] Re: 潜水服マフラー
ХНさん
次回は水着マフラーで描きたいものです
この生き物、潜水艦を沈めたり、崖の上の家を襲ったりヤバイ生き物です
ヤッホーさん
自分の創作世界の深海に住むイカです
因みに味は美味しくないです(´;ω;`)

[5417] Re: 潜水服マフラー
マフラーって!そっちですか!さすがもんもんさん、良い意味でユニークな路線へ潜ってきましたね。
危険な生き物なのかぁ…見た目はちょっと愛嬌がありますけどね。

[5430] Re: 潜水服マフラー
まぁ、こういうのは自分しか描かないからね~
当初は除ぎ窓に女の子の顔でも出す(中も水着マフラーの予定だった)けどこの形になりました。
後この生き物某邪神(緑色のタコ神)名前がついてる生き物だったりします

記事No. 削除キー