[5961] 無題 by ことり さんへ返信

[5961] 無題

無題 by ことり
久しぶりに厚塗りしました。厚塗りももっとうまくなりたいです…

[5963] Re: 無題
髪の毛や布のしわの描き方が柔らかく綺麗ですね。
一瞬雨をしのいでいるシーンなのかと思ったら月が出てました。
上方のがやがやしたのはテクスチャかな?面白い表現です。

[5965] Re: 無題
すごーい!厚塗りめちゃ綺麗です!
異国の雰囲気を感じさせる絵ですね!ステキです〜!!

[5977] Re: 無題
女の子の可愛さはもちろん、頭にかかる影の表現が…お見事です!瞳も輝いていますね。

[5986] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございます。
お絵かき掲示板の講座サイトの一説を参考に描いてみました。

[5989] Re: 無題
neoは昔からのお絵かき掲示板のノウハウが使えますからね。
ただ、厚塗りという事に焦点をあてると…。
Klecksも使ってみて欲しい気もします。
「Paintボタン」の横の「ツール」のところからアプリを選択できます。

記事No. 削除キー