[6114] 揺らぐトレモロ by かきつ端 さんへ返信

[6114] 揺らぐトレモロ

揺らぐトレモロ by かきつ端 ( Klecks )
ジャズマスターほしい~
という精神衝動で描きました

[6115] Re: 揺らぐトレモロ
ポップな雰囲気と没頭してる感じが可愛いです!
背景の揺らいでる線が色鉛筆みたいで良いなあと思いました

[6119] Re: 揺らぐトレモロ
 エレキギターと靴が特に上手いです。

[6120] Re: 揺らぐトレモロ
コステロが好きで、ジャケ写真や立ち姿にやられて一時期買おうとしてました。
…でも試奏すらしたことないです!
カッコイイですよねー♪

水色と赤の配色がめちゃくちゃキュートです。
音の波に埋没していくよーなフニャフニャ感…
シールド線もこの子の夢心地をあらわしてるかのようです♩

[6121] Re: 揺らぐトレモロ
くすんだブルーの中にぱきっと冴える赤がステキ!
この子の歌声きいてみたいです♡
ギターも緻密に描かれてて……好きです!

[6124] Re: 揺らぐトレモロ
ギター細かいところまで完璧に描いてはる!すげー(*´Д`)
ポーズや表情がかっこよくもありかわいくもあって素敵です。
これは床に寝そべって演奏してるのかな?世界に入り込んで弾いてる感じが素晴らしい^^

[6128] Re: 揺らぐトレモロ
このかわいさとディティール!
好きです

[6130] Re: 揺らぐトレモロ
せせりさん
ありがとうございます!
背景のザラっとした感じが良い感じで出せたと思ってたので嬉しいです。
klecks、塗りも使い方も模索してますが、ブラシがアナログっぽい質感にできて面白いです^^

ハーンさん
ありがとうございます!
ギターは細かいところが気に食わず何回か描き直してましたが、コンバースの靴あたりで力尽きた形跡が垣間見えます…

[6131] Re: 揺らぐトレモロ
scrambQさん
コステロ聴いたことなかったですが、スーツ姿で構えてる動きがカッコイイです!歌唱も!
…自分はもっぱら90年代~のオルタナシーンの影響でしょうか。。
Yo La Tengoとか、ポップでありながら時よりの静寂とノイズの応酬は、狂暴さでなく優しさがあってすごい好きです。
絵、ドリーミーな感じが出てたら良いです~

robbさん
ありがとうございます!
多分きっとこの人は歌うの苦手そうなので(笑)
ウィスパーボイスとかで囁く感じで、あとはギターまかせな気がします(笑

[6132] Re: 揺らぐトレモロ
ヌーンさん
描き終えてから、描き込んでない部分にいま気が付いてます。。。
持ってる人からプリセットスイッチがないーとか諸々ありそうですが、無いモデルにしとこう(笑

確かに寝そべっているようにも見えますね(描いといてその辺曖昧です。。)
まあ、そういうゾーンに入っているという事で…

zuntan02さん
ありがとうございます!
ギターへの感情と、音像に身を委ねるイメージで描いてたので、そういう雰囲気が出てたら良かったです~

記事No. 削除キー