練習用お絵かき掲示板

[8382] 宇宙家族カールビンソン

宇宙家族カールビンソン by ジロー ( しぃペインター )
あさりよしとお先生の漫画は、『カールビンソン』を
少し読んだくらいです。すみません、、(^_^;

[8383] Re: 宇宙家族カールビンソン
あらあら、まぁまぁ(赤ずきんチャチャ校長)

[8384] Re: 宇宙家族カールビンソン
キラキラの大きな瞳!喜んで下さってたら嬉しいですっ♪
チャチャも面白くて好きでした(^^)

[8381] はぐれメタル

はぐれメタル by ジロー ( しぃペインター )
倒すと経験値いっぱいもらえますよっ

[8380] ウーマンラッシュアワー村本大輔さま。

ウーマンラッシュアワー村本大輔さま。 by ジロー ( しぃペインター )
思った事をズバズバ言う芸人さんなので発言に賛否あるそうですけど、
スカッとする時も正直ありますねっ

私的には似顔絵を描きたくなるタレントさんのひとりです(^^)

[8379] スヌーピー

スヌーピー by ジロー ( しぃペインター )
それっぽく描けたかな。

[8378] 湯島ちょこ様

湯島ちょこ様 by ジロー ( しぃペインター )
温泉・銭湯好き・銭湯アイドルさん。綺麗な方ですよー^^

[8377] リュウ

リュウ by ジロー ( しぃペインター )
あきまん先生のイラストを模写しました。
かっこいいキャラを観ながら描くの楽しいです^^

[8376] ヤモリ

ヤモリ by ジロー ( しぃペインター )
窓越しによく見かけます。
神の使いのようにも想えます^^

[8374] ハマりすぎにご注意!

ハマりすぎにご注意! by ジロー ( しぃペインター )
負けを取り戻そうとして、
どんどんどんどん負けるパターンを
よく知ってます(;´▽`A``

[8375] Re: ハマりすぎにご注意!
感覚で描いてたらスペル間違ってますね、
「boat race」

しかし、ギャンブルするよりラクガキする方が私はワタシハ楽しいですっ♪

[8373] ammiさんのイラスト好きです^^

ammiさんのイラスト好きです^^ by ジロー ( しぃペインター )
現在、育児中のイラストレーター
ammiさんの絵を見ながら描きましたっ。

[8372] 浅倉南。

浅倉南。 by ジロー ( しぃペインター )
『タッチ』、中学生の頃に読んでましたー。
私は、あだち充先生の絵柄、好みです(^^)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19]
記事No. 削除キー