[8334] 宮崎アニメ by ジロー さんへ返信

[8334] 宮崎アニメ

宮崎アニメ by ジロー ( しぃペインター )
私はまったく詳しくないのですが、
以前、宮崎駿監督は全くネットを見ないと聞いたことがあります。
それがなんかこのあいだ、「液晶タブレットで描いてみている」と
ちらっと記事で見かけて、自分としては「絶対良い!」と思いました。

宮崎駿監督が、(一時流行した)gifアニメを作って下さったら
とても面白いと思います(^^)

[8335] Re: 宮崎アニメ
宮崎駿がネット見ないのは初めてききました。絵がすごくいきいきしていますよね。

トトロかわいいです(*´-`)

[8336] Re: 宮崎アニメ
この前、NHKで特集があって、宮崎監督ふたたび映画作る意欲がすごく湧いておられましたよー^^

記事No. 削除キー