[10391] とりあえず、終わりにします>< by 架奏 さんへ返信

[10391] とりあえず、終わりにします><

とりあえず、終わりにします>< by 架奏 ( しぃペインター )
髪の毛が何度塗ってもアニメーションに記録されずに続きから描けませんでした…;6,7回塗ったのですが(・・・
動画に、髪の毛塗ってるとこも入ってないのですΣ(゜Δ゜;;なので、中途半端ですが、ココまでで、とりあえず終わりにします!という事で、また、今度時間があるときに一気に仕上げられれば塗りなおします;ああ…服塗りなおしたかったなあ;
では、中途半端な絵失礼しましたです(・・。)ゞ

[10394] Re: とりあえず、終わりにします><
わあすごい!!!美しいww
髪の毛すごい素敵だし翼も。。。おおお(何
本当に綺麗ですね!!すみません語彙が少ないもので><
でわ素敵絵ありがとうございました&コメ失礼しました!!

[10399] Re: とりあえず、終わりにします><
´ω`)ノコヌバンワ架奏様、自分の駄目絵に美しきコメ
ありがたうございましたーッッ!
アニメーションに記録されずに〜って、自分もありました・・・(´Д⊂ヽ
一人、pcの前で愚痴愚痴愚痴・・・イタイ子になった覚えがありまs(ry
っていうかエンジェルですか!!?(・Д・´*)
瞳とかさらりと靡く髪の毛とかばさぁっと開いた翼とか
黒マニとかセクスィな服とか、どれもが素敵で羨ましいですー^^
自分が天使を描いてもコスプレしてるへんたいさんにしかならないのでこんな美少女に描かれるのいいなぁーと。
そ、それでは雑文しつれいしましたー

[10401] Re: とりあえず、終わりにします><
こんにちわ!!!!コメ失礼します!!!
キタァーーーーーーーーー!!!!!!!!((((絶叫!;;
架奏さまァーーー!!大変な時期にここまで描かれるとはやはりすごすぎるですッ!!!手とか構図がもうすバラしすぎです!!
素敵絵ありがとうございましたああああ!!

[10409] Re: とりあえず、終わりにします><
コメ失礼しますッ><
すごいですwww髪とか目とかすごく綺麗www
構図も素晴らしいですッ!!!
この大変な時期にこんな素晴らしい絵を描けるなんて!!!
すごいですwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10426] Re: とりあえず、終わりにします><
ぎゃぬわぁぁー架奏さんん!!!
今回も美しい絵をありがとうございますぅぅ!
何でココまで立体的な絵をかけるのでしょうか…
中途半端!?いやもうどこにそう言えと!
髪の毛とか目がめちゃくちゃきれいで尊敬しますvv
コメント失礼しましたっ!

[10433] Re: とりあえず、終わりにします><
うはああ><こんな途中の絵にコメくれるなんて感涙です!
ほんとアニメーションバグうっザ(ォィ!ひまわりさんへ★+あああ!コココメント有難う御座いますですう(・・。)
素敵って…。本当に嬉しいです!ひまわりさんの
絵のほうがよっぽど素敵です!!Σ(゜Δ゜*) 霧島さんへ★+うああ><ヤッパリありますよね!!アニメに
記録されないってッ!本気で悲しいですよねェェ・・・。
何度も塗りなおした私の時間を返してくれええええ!!
て感じでしたw分かってくださる方がいて良かったです><
翼とか描くの大好きなので霧島さんに褒めていただけて嬉しいです!ザネリさんへ★+きゃああ!!ザネりさんコメありです><
いやあ。逆に大変な時期に絵に時間をかけてる私って…。
自分に甘いのです(・・。)ほんと褒めてくださって毎回励みになります!!
ザネりさんの絵はほんと素晴らしいですwwなゆなさんへ★+わあw髪とか目は一番塗るの好きなんで,なゆなさんに褒めて貰えて嬉しいです!!
なゆなさんの方が髪も目もお上手ですッ(^v^*! 絶対!
構図はいっつも適当なのです(ハハ…。
もっと上手くなりたいです(。・v・。)yuさんへ★+りり立体的ですか??
そんなの言われたの初めてですうう!うれしい限りです(。・ω・)●
この中途半端な絵が中途半端じゃあ無いとッッ…!
ほんと有難う御座います!本当優しい皆さんからのコメントが、励みになってます!!
受験頑張っていきたいと思います(≧д≦)
では、本当にコメント感謝してます!有難う御座いましたです!

記事No. 削除キー