[10609] なぜかフィギア持ってるし by 杏都練 さんへ返信

[10609] なぜかフィギア持ってるし

なぜかフィギア持ってるし by 杏都練
久々にマウス族復活!!…うわーひでぇなこれorz
しかも誰だよこれ!似てないし!アニメ塗りできてないっス!
お目汚し絵失礼しますた。

[10617] Re: なぜかフィギア持ってるし
こんにちはー!マウス族の水瀬です(←
綾波レイ(でしたっけ)ですよね?うろ覚えですけど^^;
アニメ塗り難しいですよね・・・
手のバランスがとれてて凄いです(・∀・!)
ではでは失礼しました@

[10635] Re: なぜかフィギア持ってるし
こんにちはw
うはあ!マウス復活ですか!ペンタブ買うのが今年の
私の目標です(ショボい;
え!とても似てますよ!!アニメ塗りお上手で羨ましいですw
服のしわとかもお上手で、凄いです!!
では、乱文コメント失礼しましたです!

[10649] Re: なぜかフィギア持ってるし
うわわわwwww
かわいい綾波レイを発見ーーーwww
杏都練さまはマウスでもこんなにお上手に描けるんですねッッ!!!うらやましィ・・・ww(((´・ω・
私はベジェを使ってもマウスで指をかけないので杏都練さまを見習いたいですッッ!!!!
でわ乱文失礼しましたw

記事No. 削除キー