[10627] ユキ、フルヒ。 by yu さんへ返信

[10627] ユキ、フルヒ。

ユキ、フルヒ。 by yu ( しぃペインター )
どうも。全身と背景の練習の為描きました!
どうしようもなく下手ですな。。。。。大雪で遅れたバスを待つ2人。
女の子は憧れの人に会えて何を話して良いかわからず変な顔をしてます…
その人はそんなこと知る由もなくぼんやり。(うわぁなんか今日は1日中コンスタントに雪が降っておりました。
雪だるまもつくれたし。
いきなりどうしたんだよ西日本。
ではお目汚し失礼しましたっ!

[10632] Re: ユキ、フルヒ。
コメ失礼しますww
わおおおうwwwかわゆいです><
表情も全身もお上手ですねーー!!!尊敬しますっwww
では素敵絵ありがとうございました♪

[10634] Re: ユキ、フルヒ。
こんにちはw
わあw男の子と女の子の書き分けができて凄いです!!
yuさんのイラストはストーリーも考えられていて、
凝っててすごいですうう!!
しかも、かあいいいい><
雪降ったんですかあ!羨ましいです(≧д≦)でも寒いのは嫌ですね><*(何
では、素敵絵どうもありがとうございましたですww

[10641] Re: ユキ、フルヒ。
こんにちはー^^
ほひゃ、お上手ですな(*´∀`)
yu、yuさん!女の子が寒そうでs(殴テクスチャと覆い焼きの使い方が綺麗で見習いたいです…
ではではコメ失礼しましたw

[10645] Re: ユキ、フルヒ。
こんにちは!!コメ失礼します!
うひゃああああwwwwwこれは素晴らしいラブコメでs((黙
全身のバランスがホントにお上手に描けていてすごく羨ましいです!!!!
背景描写もお上手すぎですッッ!!!
あああああと男の子のかこよさに惚れましt(((黙れwww
でわ乱文失礼しましたww

[10662] Re: ユキ、フルヒ。
>ひまわりさん
もうね、全身はバランス崩れ放題ですよ。。。
つーか雪降ってるはずなのに思いっきり屋内の服装だこれー!!!!(遅っ
ああぁもう…中に着込んでるとでも…思っといてくださいな
>架奏さん
凝ってるなんて!嬉しいですぅー!
描き分けなんてとんでもないっす(汗)
ストーリーなんかもう後からこじつけみたいな(おいぉぃ
いきなり雪が降りました…しかも1日中。
雪だるま2体完成ですv
>水瀬さん
色々と寒そうだぁぁOTLorz(←名物親子)
まぁ大目に見てくださいな…
覆い焼きは大好きなので褒めてもらえて嬉しいです♪
>ザネリさん
あぁしますねラブコメ臭が…もう癖かなこれは!
背景はまとも(?)に描いたの初めてなんでありえない事になってますー(泣)
何だこの変なバス停!?
男子…こんな奴で良ければ 婿 で も 何 で も 。
ご自由にお持ち帰りくださいな^^/フハハ

[10678] Re: ユキ、フルヒ。
遅れコメ失礼しますッ><
およよよwwwなんて素晴らすぃー>д<w
yuさんは男女の描きわけできててほんとすごいですッ!!!
女の子のぎこちなさも伝わってきて…いやぁいいですねぇwww
私も今年はすごく雪が降るわ積もるわでびっくりです!!!
ここ何年積もってないんだろう…て感じだったのにwwwでわ長々と失礼しましたッ;

[10695] Re: ユキ、フルヒ。
遅コメ失礼します!
ゎわ!?2人も描いていてしかも結構小さいのに丁寧ですごいです!ストーリーもあってすごいですう!!色きれいです!!女の子の表情かあいいですww男の子・・・すんごいうまいですね!?無表情なかんじもいいですっ!せせせ制服うまっ!!ズボンとかしわがすごすぎますっ!
でゎ・・・素敵絵有難うございました!!

[10697] Re: ユキ、フルヒ。
今更ですが。。コメ失礼します!!
おおーなんかよく漫画でありそうなてんかいですねー
こういう雰囲気ってびみょーに気まずかったり…
背景お上手ですー!!雪が積もってる感じもよくでてますし♪
雪いきなり降りましたねー私も雪だるまつくりましたよ☆
降ったのは3年ぶりで、積もったのは4年ぶりぐらいですねー…でわでわ 長文失礼しました!

[10702] Re: ユキ、フルヒ。
うぅで遅れたぁ(;;)
でも、すごいです>ワ< 男の子描けるのいいなぁw
私、女の子ばっかだから・・・
でわ。失礼しました^^

[10767] Re: ユキ、フルヒ。
>なゆなさん
うふふふ描きわけとは私から程遠い言葉ですよ?
なゆなさんこそ女の子も男の子もめっさ上手にかけててマジで羨ましいです…
神です…なゆな教を開きたいです(うわぁ…)。
なんかなゆな様の絵の返信ボタンが消えたのはなんでかな?
バグかな…いっぱいになっちゃったのかな…うわーん><
>璃亜さん
うううぅ色々褒めていただいて恐縮です><この絵はこう見ると小さいですが、作業は殆ど拡大してやってるので特に難しい感じはしませんでしたよ。
>杏都練さん
気まずい感じを演出したのですが…伝わったでしょうか?うれしいです^^
最初普通に背景を描いてたんですよ。
「あれ?雪絵描いてんじゃないっけ?」と思い急いで白を塗り線画を一部消し…
結構ざざざっと描いています(汗)
>moonさん
男の子は描けない訳じゃないし時々描くのは楽しいんですがいかんせん下手ですアハハ…
女の子ばっかりでもmoonさんの女の子は可愛いので全然大丈夫ですよ〜b
コメ嬉しいです。皆様ありがとうございました!!

記事No. 削除キー