[10722] はじめましてっ by 染虹 さんへ返信

[10722] はじめましてっ

はじめましてっ by 染虹 ( しぃペインター )
はじめましてこんにちは!染虹(そめにじ)っていいます。神出鬼没ですけどどうぞよろしくです。(*´∀`)
この絵は自分の漫画の主人公を描かせてもらいました。
色塗りが下手ですけど…。えっと、長文失礼しますた。

[10724] Re: はじめましてっ
初めまして!水瀬とゆーものですっ。
髪の毛の塗り方と薔薇が綺麗ですねっ(・∀・*)
漫画の主人公…カッコイイですね(*´▽`)
では素敵絵ありがとうございましたw

[10729] Re: はじめましてっ
はうぁっっ!水瀬サマ初めましてっ!コメントありがとうございます!まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見てやって下さい。

[10730] Re: はじめましてっ
初めまして!りあと言うものです☆コメ失礼しますー!
わ〜w髪の毛の塗り方と目きれいです!!このターコイズっぽい色好きなんですよぉ(何 薔薇すごいです〜!
では、素敵絵ありがとうございました〜^^

[10732] Re: はじめましてっ
うわぁぁぁa(゜д゜;ふたつもコメもらえて嬉しい&恐縮です!>< 璃亜サマ初めまして!これからマヂでがんばります…!

記事No. 削除キー