[10922] 無題 by きこ さんへ返信

[10922] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
練習スペース失礼します^◇^
この前の絵にレスくださった方々ありがとうございます!

[10926] 無題
お久しぶりですきこ様(´∀`*)
相変わらずと言いますか、きこ様のタッチに惚れ惚れして
しまいますv
ぱ、パープル・・・!色合い的にパープルとブルーを愛する
自分にはたまらないです(´p`*)ハァh
以前よりも更に、素敵な絵を描かれる・・と憧れ半分尊敬
半分状態になってますw
ターゲット?みたいなのも格好よくて、自分じゃ到底
描けないなとも思います。
うーん流石きこ様だ、
表情豊かに描かれるのにも憧れまs(ryそれでは瞼が落っこちてきたのでしつれいします^^*

[10930] 無題
きこさぁ――――――――――んっ!!(ぁ
お久しぶりです^^
こ・・・こんな素敵な人どぅやったら描けるんですかっ?!
相変わらず色の塗り方とか描き方が上手過ぎて
尊敬しますw
パープルいぃですねっ!
なんか大人な感じがしてみとれてました(ぇ
ブルーの瞳がすっごくお綺麗で素敵です♪
それでは素敵絵どもでした^^
次回の絵も勝手に期待しちゃってます(まて

[10936] 無題
初めまして!コメ失礼しますww
うわああああwwwかわいい!!
それに綺麗で神秘的な感じがしますっ><
すごい色塗りお上手でうらやましいです!!素晴らしすぎますww
素敵絵ありがとうございました!!

[10949] 無題
初めましてー!!!!!(* ´∀`) ノシかっこいいお兄ちゃんに一目惚れしました!
色使いとか塗り方とか素晴らしいです(・∀・)w
挑発的な瞳も好みすぎてますb
次の作品も楽しみにしてますv

[10965] 無題
コメ失礼します><
うあぁぁぁ!!!素晴らしすぎる>ワ<
色塗り、線、背景…というかすべてが素晴らしすぎます><
見習いたいですねw(お前には無理だ;
こういう絵すごく好きですねwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[10969] 無題
遅コメ失礼します!!
なはあああ〜〜〜っwww(何 凄い絵が・・・!!!
上目遣い良いですっ!!!瞳の青がとってもきれいです〜!
塗りかた凄いかっこいい&色遣い凄すぎますですbb(ぇ
もう素晴らしいの一言です〜!!
では・・・素敵絵有り難うございました!

記事No. 削除キー