[10974] こんばんはー by 霧島 さんへ返信

[10974] こんばんはー

こんばんはー by 霧島 ( しぃペインター )
何か気持ち悪い絵で失礼しますOrz
pcで初めてか、すっごい久しぶりにユウちゃん描くなぁと
思いつつ描いたら何やら照れました。
格好よく描きたいのですが(´ω`;)練習練習。
前回の土方さんにコメントをくださった、なゆな様(土方さんだと分かっていただけましたか!線は
何というか色ぬったり何やで誤魔化してまs(ry
いいですねそれ!髪の毛縛られたり〜うわぉ萌え←)
砂様(お久しぶりです、覚えてるに決まってるじゃないですか!^^*
いいですよね銀魂、アニメの方が三年目決定ということで
これからも熱冷めないと思いますw砂様も誰か描いて
くださいねー!ストカーの様に待ってます(・・)
きこ様(お久しぶりです!何ヶ月ぶりでしょうかね(・ω・;)
え、ホントですかー!?上手く、なってればいいのですがw
寝顔いいですよね、こう幼くなると尚いいなぁt(ry)
ひまわり様(あ、憧れ!?いやそれはこちらのせりふですよ!
ひまわり様の描かれる絵はどれも素敵で、羨ましいと
毎回思いますvv
ペンツール苦手なのでそう言っていただけると嬉しいです)
璃亜様(か可愛すぎなんて・・・とんでもないですよ!璃亜様
の描かれる方たちに比べれば、でもすっごい嬉しいですv
線ガタガタしてませんか?良かった(´∀`*))皆様ありがとうございましたー!
一言コメ返しでスミマセンっ

[10991] Re: こんばんはー
コメ失礼しますッ><
うぉぉぉぉwwwききき綺麗すぎます>ワ<
霧島さんはいつも塗りも線も素晴らしく美しいので尊敬してます!!!
こう…なんていうかつい霧島さんの絵に引かれちゃうんですよ>U<
霧島さんの絵…大好きです///(オイ
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10997] Re: こんばんはー
コメ失礼します!
わーーーwwすごい絵がっ!!!
線きれいですっ!霧島さんの塗り方はいつもすごいきれいですね〜w髪の塗り方イイですbb(何
背景綺麗ですっ!というかもうすべてが素敵です!!
では。。。素晴らしすぎる絵有難うございました!

[11006] Re: こんばんはー
こんにちわ!!!コメ失礼しますwww
うわーーーうわーーーーーwwww素敵絵キターーーーwwww
お上手すぎですよッ霧島さんっッwwwww
構図も素晴らしすぐるですが、塗り方もホントにお美しいですッッ!!!素敵絵ありがとうございましたァーーーww

[11012] Re: こんばんはー
おぅ!神田かっこいぃですッ>ワ<
照れているところがかわいいっす!!!
どうも失礼しましたッ^ワ^

[11022] Re: こんばんはー
コメ失礼しますww
きゃあああwwwwwかっこよすぐるです!!!
表情も髪も色塗りもっっ素晴らしすぎますううう><
こんな絵をかけたらなあ・・(しみじみ
うう美しすぎます!!やられました笑
では素敵絵ありがとうございましたww

記事No. 削除キー