[11001] 音響 by みらちょこび さんへ返信

[11001] 音響

音響 by みらちょこび ( しぃペインター )
初めまして。ちょっと厚塗りの練習がてら描かせてもらいました。
難しいですねー、厚塗りって。
イヤホンつけてる女の子描きました。
イヤホンがイヤホンに見えないっていう・・・;
ちゃんと描けるように精進しなければ…。

[11004] Re: 音響
初めましてェーーーwwwコメ失礼しますwww
厚塗りですかッ!!!なんかすごい技術ですねッ・・・美しいですッッ・・(((@ロ@ゴクリ;;
イヤホンもばっちりイヤホンにみえますよッッ(((`∇´♪
ほわほわでホントに和みましたwww
でわ乱文失礼しましたww

記事No. 削除キー