[11017] 「ひゅー♪」 by 水瀬(元夕露 さんへ返信

[11017] 「ひゅー♪」

「ひゅー♪」 by 水瀬(元夕露 ( しぃペインター )
お久しぶりにお絵かきですw
今回は最初、ツバサのファイを描く予定にも拘らず女の子を普通に描いてしまいました^^;
寒そうな格好・・・
眼がチカチカした方ごめんなさいorzではではー

[11021] Re: 「ひゅー♪」
うわーーーーーいwwww(((^^
久しぶりの水瀬様のステキ絵キターーーwwwww
青で統一とはッ!!お美しいですwwww
女の子や背景の明るい感じがすごく出ててすごいですッッwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたァ^^

[11025] Re: 「ひゅー♪」
コメ失礼しますww
うわあああwww可愛すぎます!!!
色綺麗ですね!!配色素晴らしすぎですwww
リズミカル(・・っていうんですかね・・?)な感じがすごい好きですっ><
素敵絵ありがとうございました!!

[11076] Re: 「ひゅー♪」
コメありがとうございますっ!ザネリさま>
最初はみどりとか紫とか色が違ったのでアニメは消したいです(←
明るい感じ?ザネリさんの絵は感情が様々で惚れますっ!ひまわりさま>
可愛いだなんてこの子も喜びます!(ぇ
この絵に何か感じてもらえれば嬉しいですw
劣化のせいに出来ないほど配色に自信が無かったのですがよかったです(´▽`*エヘヘ)二人とも素敵絵なんて感想を頂いて天にも昇る想いです><
ありがとうございました♪

記事No. 削除キー