[1111] 無題 by みさ さんへ返信

[1111] 無題

無題 by みさ ( しぃペインター )
今回のタイトルは・・・・
        「ちわがーる」でーす!!
でも、カンジンの服がぜん×2みえてないっすね(ヤバ
あっと、まだ友達募集中なのでみんなきがるに話てくださぃ(^∇^{よろしくねぇー

[1112] 無題
ども♪
向日葵と申します★☆
よければお友達になってくださ〜い!^^

[1115] 無題
うちも、前から友になりたいと思ってたんです!!
えっと、どんな言い方をすればいいでしょうか
向日葵?それともいえすさんとよべばいいでしょーか?
かたくるしぃのでさんずけ・けいごはやめますよぉ><
にしても、いつもいえすの絵ってかわゆぃよね♪

[1190] 無題
レスだいぶ遅れて
すみません><;
さんずけ、けいごなしで
おうけい♪
これからもよろしくね^^

[1227] 無題
レスくれただけでもうれしぃです♪
うちもさんずけなどやめるからWW
これからもよろ〜><

[1230] 無題
ふむふむ、色使いは綺麗だけど
「ちわがーる」じゃなくて
「チアガール」だよ?

[1294] 無題
チアさんはじめまして♪
よくみるとそーですね・・・ww
すみません(マジメニ
あと、お褒めの言葉サンキュー!!
これからもコメくださいね

記事No. 削除キー