[11613] 常闇の眼 by yutuki さんへ返信

[11613] 常闇の眼

常闇の眼 by yutuki
光に在らず、闇に在らず
焔灰のその奥先にある闇に
囚われてはいけないよ
常闇の眼に射抜かれりゃ
たちどころにこの世のとおさらばさまったりと創作させて頂きました。ひぃい yu様!
前回は素敵コメにお返事できずすみませんでした;
嬉しいお言葉ありがとうございました。HP見て頂いたのですねー!!おわわわ;ご友人様まで!?
とあまりの事に驚き戸惑っております。
オリキャラの名前まで叫んで頂けて嬉しさ最高潮です…
(ガタガタぶるぶる
こちらこそ yu様の素敵絵拝見させて頂いております!
美しい羽根様に癒されておりますvvファンタジック万歳ですvv
ではでは素敵コメに素敵絵ご馳走様でした^^v

[11614] Re: 常闇の眼
こんばんはwうあああああw
毎回素晴らしすぎです!!素敵すぎます!!
凄い美しいですwwyutukiさんの独特の塗りがとても好きですw
綺麗ですよねええww感動ですw
その表現力が羨ましいですwファンタジーさいこおおおお(ダマレ
ではでは、素敵絵ご馳走様ですww

[11616] Re: 常闇の眼
こんばんわ!!yutuki様ーvv
今回も綺麗なグラデーションですね!!
見ていて心が洗われるようです!…と考える自分は穢れてると思います…orz
いつかyutuki様のような美しい絵を描けるようになりたいものです…!
「常闇の眼」という題材…なんだか深くてかっこいいです…!!創作万歳!ファンタジー万歳!けも耳ばんz(略乱文コメ失礼しましたっ!

[11622] Re: 常闇の眼
コメ失礼しますww
うわーーーーーーwwwwwすっごいです!!!
yutukiさんの絵にはいつも世界?があって素晴らしいです><
私にもこんな絵が描けたらなああ・・・感嘆です(?)
しかも短時間で・・・もう言葉が思いつかないですwww
素晴らしいです!!!
では素敵絵ありがとうございましたww

[11651] Re: 常闇の眼
コメ失礼します!
のっはーーーー!!!(何
すっすごすぎるっ!流石yutuki様です!本当すごい・・・!
こういう塗り方いつも憧れております><綺麗すぎます!!!
ファンタジー絵大好きだww素敵すぎる!!
いつも素敵なファンタジー絵に興奮してまs((ぇ
では素敵絵有り難うございました!

[11666] Re: 常闇の眼
こんにちわ!!コメ失礼します!!
すすすすすすごすぎィーーーーーですッっ(((@0@;;;
ホントに物語の世界観までもが想像できちゃいそうなくらい深くて美しいですッっ!!!!!←w((´∀`
塗り方は繊細でしかも構図もとってもかっこよくて、もうホントに言葉じゃ表せないほど素晴らしすぎます!!!
あわわわ乱文失礼しましたwww

[11671] Re: 常闇の眼
こんにちは!yutuki様!!!
す・・・素敵です!!!
この素晴らしさをどう表現したら良いんでしょうか・・・
と・・・とにかくファンタジーが好きなわたしはかなりツボに入りました!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11679] Re: 常闇の眼
ひー!!いつもながら皆様すばやい(笑)反応ありがとうございます!何度でも言ってしまう勢いです。勿体無い。(はいはい>架奏様!
はうぅありがとうございます。表現力やら本当に勿体無いお言葉に毎度どうしていいものやら;
架奏様のイラストはとても女の子らしい元気で可愛らしい雰囲気が出ていて大好きですよvv無敵スマイルといったところでしょうか。
セーラーな萌えっ子達にキュンキュンしつつ…vv
セーラー服は最近珍しいんですかねー?私もセーラー&ブレザーどちらも着た人間ゆえ…
懐かしい!!と色々思い出させて頂きましたvv青春って素敵ですvv>Cyan様
…思わず絶望先生に反応したのは私です!(挙手
心が洗われるだなんて!!むしろどす黒いのは私だと思いますよ腐り果てているというか(苦笑;
Cyan様のカッコ可愛いオリキャラさんもいつも楽しみにしておりますvvわくわくと^^v
創作大好きなので!けも耳は…えぇですなぁ…(殴>ひまわり様
このような形でははじめましてになりますでしょうか…?
勿体無いお言葉恐縮であります><;
テストお疲れ様でした!
ひまわり様の素敵イラスト拝見させて頂いておりますvv
美しい深緑の瞳が印象的(緑目って大好きなんですvv)
かつレースが可愛くシックなドレスvvそしてさらりと流れるような綺麗な髪…。
とっても素敵でした!可愛い女の子が描けるひまわり様が羨ましいです。
これからも素敵なイラスト描き続けてくださいね♪>璃亜様
ファンタジーはいいですよねー^^vv心の癒しであります♪
璃亜様の描かれた可愛いカップルが素敵すぎて悶えております!!
あぁまさにお姫様だっこ!!!!!大好きすぎますよぉおおお!!!
俺のもの!と言わんばかりの男の子がかっこよすぎですvv
女の子もフリフリでめちゃカワユクvv惚れてしまいます!
しゅてきな萌え絵ありがとうございます!(こら>ザネリ様
いつも細やかな反応ありがとうございます^^v
こちらこそザネリ様のイラストからは自分に無いもの、そして沢山の人を魅了する力を感じております!
次回投稿されるのを今か今かと待っていたり♪楽しみにしております!>雪乃様
はじめましてになります!わわ素敵なコメントありがとうございました。
ファンタジー好きな方にツボと言って頂けて!ファンタジー好きでいてよかった!!と改めて思っております。
雪乃様のイラストの柔らかい雰囲気が私大好きなのですが…。
イラストは心を映すといいますがそれなんだなーと思いました。きっと雪乃様のもつお人柄が出ているんでしょうね〜♪
ふわりと優しい気持ちにさせて頂きました!
これからも素敵絵楽しみにしております^^vv

記事No. 削除キー