[11941] ぼんやり・・・。 by 砂 さんへ返信

[11941] ぼんやり・・・。

ぼんやり・・・。 by 砂
意味のわからない絵を描いてスイマセン・・・。orz
描いてる途中本気で寝てて気がつけば時間がっ!
一つのとこに集中して挑戦できなぃ自分の性格が
なんか悲しく思えてきました。・゜(つΑ`)゜・。
最後のほうなんか適当でしたよ・・・えぇ・・・もぅ。
相変わらずセンスのかけらもなぃですねぇ・・・。(自爆
途中まで女の子だったのですが自分には無理だと
気づいて少年に変更・・・してもビミョ〜なことにっ!

[11958] Re: ぼんやり・・・。
コメ失礼します!!
!!!!意味分からない!?全然そんなことないですよ!!
構図とかセンスよすぎてうらやましいですwww
少年かっこいいですーーー!!!
見とれてしまいましたあーーwww
では素敵絵ありがとうございました!!

[11977] Re: ぼんやり・・・。
〜*ひまわりサマ*〜構図とかセンスいぃ・・・って!!!
え・・・えぇーっ!?(反応遅っ!
いゃいゃ良くなぃですよっ(汗
見とれた・・・って!
ありがとぅございます^^
たくさん褒めてもらって今かなり照れてます・・・。(ぁ

[11980] Re: ぼんやり・・・。
砂さんこんにちわ(^ω^)
いつもながら雰囲気がいい絵が描けて羨ましっす。
自分も集中力なくって一時間の絵を描くにもイチホしてしまうほどっすよ!

[11987] Re: ぼんやり・・・。
こんばんはwわあw素敵な構図ですねww
私はこんなカッコいい構図思い浮かばないので憧れますw
センスの欠片も無いなんて!!そんな事全然ないですよ><
素敵です★+男の子の顔が見たいです(ダマレ自分
テクスチャを上手く使えていてすごいです!!
では、素敵絵ご馳走様でしたw

[11998] Re: ぼんやり・・・。
コメ失礼します!
のはーーーーー!!!(何
構図素晴らしすぎます!センスありまくり(は じゃないですかあーーー!!私の方がセンスのかけらもなく…(泣
女の子もみてみたかったですwww
では素敵絵有難うございました^^

記事No. 削除キー