[12005] 俺はこんなリモコンじゃ動かない by きこ さんへ返信

[12005] 俺はこんなリモコンじゃ動かない

俺はこんなリモコンじゃ動かない by きこ ( しぃペインター )
いつもの事ながら結果的になんの絵か分からなくなりました\(^o^)/
男か女かわからない感じになってしまったけど男です。
この前の卒業の絵にコメくださった璃亜さんザネリさん雪乃さん砂さんひまわりさんyuさんどうもありがとうございました!@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝

[12006] Re: 俺はこんなリモコンじゃ動かない
お久しぶりですきこ様
風邪をもぶっ飛ばす素敵イラありがとうございます^^
個人的にこういう様な塗り方大好きです
自分でもやってみたい塗りなんですが、乱雑にやりすぎ
ると線が無くなってしまい、細かくやってしまうと
逆に面白みにかけるといいますか・・・。
なのでできませんがOrz
では、うちのリモコンでも動いていただけませんねw
何分ボロいリモコンなので
何気にハートの表情が堪りません( ̄∀ ̄*)カワイィ

[12015] Re: 俺はこんなリモコンじゃ動かない
コメ失礼しますww
をおおwwwおとなっぽくて素敵すぎます!!
かっこいい男の方ですーー!!
塗りもいつもながら美しいし、バランスも完璧ですごいですwww
尊敬させてください><おい
では素敵絵ありがとうございました!!

[12021] Re: 俺はこんなリモコンじゃ動かない
コメ失礼しますッ><
うぉぉぉwwwすすす素晴らしいぃぃ!!!
かっこいいし素敵ですねッ>ワ<
色の塗り方もすごく好きですwww
私がやったら上手くいかないのでこういう塗りが出来るきこさん本当に尊敬します><
背景も絵に素晴らしくぴったりですごいです!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[12038] Re: 俺はこんなリモコンじゃ動かない
コメ失礼します!
うはっ!!!かっこいいというか素敵というかとにかく素晴らしいです!!!
塗りもすっごいスキですwwwこういう塗り方はしてみたいのですが自分では無理なので憧れます!!
背景も素敵ですwハートがなんか可愛いですwww
では素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー