[12178] 無題 by 明佳 さんへ返信

[12178] 無題

無題 by 明佳 ( しぃペインター )
帰宅途中柄にもなく号泣。

[12269] 無題
手抜き。手抜きwwwてっぬっきー♪((
獄寺。。ですかね?すいません! yu様!((泣霧島様▼
ポプいいですよねww好きですw
実はzizzが最近来てます((
コロネロとラルですwほんと、アニメ10年後気ちゃいましたもんね。。;;早いです><
特徴とらえられてますか!?嬉しいですw
男前w二人とも素敵過ぎてまぶしいのでs((ryザネリ様▼
じーーーんときちゃいますよね^ω^
この2人の過去が知りたくてたまりませんw
背景。。。死んでますがほめてくれて嬉しいっすv架奏様▼
ラル同志!!!!!!!!!!!まさか!とてもうれしいですw
ラルはカッコ良過ぎですよねww萌え萌えry
雰囲気、出てますか?よかったよかったvv yu様▼
いつも素敵絵拝見してますw
百足大変でした。というかファルコもですけど←
かわかっこいいっすかw嬉しいです!!((興奮
獄ツナ。。。((言うな
ツナ無理ぽなので、上の獄もらってください><

記事No. 削除キー