[12228] け、けばい・・・Orz by 霧島 さんへ返信

[12228] け、けばい・・・Orz

け、けばい・・・Orz by 霧島 ( しぃペインター )
画質がっっΣ( ̄□ ̄;)逝去
一応カイト兄さんも描いたんだしとミクを描いて
みたのですが(意図が分からない
可愛くない。
っていうかよく見るとミクの服って機械的?なんです
よね・・・情報が遅いですが。
前回の良牙にコメくださった方ありがとうございました!
明日ぐらいでよければブログで
コメ返いたしますね^^*
それでは失礼しましたー!

[12229] Re: け、けばい・・・Orz
わああああああwwwすっごいです!!可愛すぎですww
もう上手すぎて感動です!!(・w・●))
塗り(というか全部 がいつも天才的ですね!!
黄色の背景もミクにバッチリあってますしッ!素敵ですw
表情が大人びていて個人的にすごく好みです(p^▽^q)w
そういえば、もう体調の方は大丈夫ですか??
テンションかなり上昇してきて何を言い出すか分からないのでこの辺で失礼します!!
では、かなり可愛い初音さんありがとうございましたですw

[12231] Re: け、けばい・・・Orz
ほにゃあああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫
霧島さまのミクきたぁ〜〜〜〜!!!!!(叫
可愛すぎですよう〜〜〜〜〜!!!!!!!!色塗りもふつくしくて、すごいですッッ!!!!!
髪の水色、とっても色が澄んでてすごいです!!!
あうああーーーーもうホントに感動しました!!!ミクミク可愛すぎですwww霧島さまのお陰でますます好きになりましt(^^
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[12246] Re: け、けばい・・・Orz
コメ失礼します!
おおおお!!!!!初音さんッッッッッ!!
可愛すぎです!というかううう美しすぎます!!!!
本当綺麗です・・・!!!大人っぽくて素敵ミクですよ!?
塗りがすごく美しいです!!かわいい・・・///みっくみくでs(は
カイト兄さんもミクもお上手でそそそs尊敬です!
毎回神絵有難うございますっ!感謝ですw
では素敵ミク有難うございました!

[12247] Re: け、けばい・・・Orz
素敵ミクミク発見ーーー!!!
コメ失礼します!!!
ほわわわvvかわいいですよーーーぉぉ
そして、大人っぽいぃぃぃぃvvv
素晴らしいですぅ!!
この眼差しにズキューーンときました!!!
素敵絵どうもありがとうございました

[12254] Re: け、けばい・・・Orz
霧島さんこんばんわ^◇^
なんて可愛いミクちゃんw
この子の事はよくしらないのですがとっても可愛いっす。
霧島さんが描く絵は自分と違ってすべてが丁寧で羨ましいかぎりです(´・ω・`)

記事No. 削除キー