[12594] アリス by Cyan さんへ返信

[12594] アリス

アリス by Cyan ( しぃペインター )
ふふふ…こんばんわ。お久しぶりです…。
やっと来ることが出来ました…ちゃんとしたネット環境が欲しいです…;
見ない間に素敵絵が沢山…うう。
コメントしきれません…ううう。
今回はコメント出来ませんが、いずれ…!!今回はアリスです。友人に同人誌書けとか言われました。
高校準備忙しいんですけど…まあ絵を描くのが楽しいので良しとします。
これが同人初挑戦です…版権苦手なんですけど…;時間切れになる前に投稿したいので、これで!!

[12597] Re: アリス
きゃあああああvvvCyan様!!!
お久しぶりです!!!
Cyan様が来てくれる日を待ってました!!!ww
今回も素敵なイラストですね!!!
これからもまたあなた様の素敵絵が拝見できるのでしょうか?
それならもう雪乃は嬉しすぎて溶けてしまいそうです!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12599] Re: アリス
お久しぶりです――――vv
と、可愛いアリスがっ・・・///ブルーアイ!!
きれいですッw流石というところですね・・・
ぅお!私は版権絵しかかけないので羨ましいッすねー^^
同人誌ですかっ!?買います←
素敵絵有難うございましたww

[12602] Re: アリス
うわぁーCyanさーん!!!
お帰りなさいです!!ガチで毎日寂しかったですよー!!
きゃーvvなんて可愛い子でしょうかw
ブルーアイ!青眼!(繰り返し)キレイですっvv
初・同人誌!おめでとうございます!(何
私の技術と持ち金では一生無理だと思われます;嬉し過ぎてこの変なテンションが抑えられません;;ご勘弁を!!それにしてもCyanさんの本、近所のアニメイトに置いて欲しいなぁ。。。

[12605] Re: アリス
Cyan様ぁぁぁぁあ(´□`*)
お、お待ちしておりました・・・!
同人誌・・・Cyan様のであればいくらでも買います^^
しかし今月は小遣いの使いすぎで残額四百円(何してんの!
かえねーよっ
それはそうと、やっぱりCyan様のイラストは癒されます^^*
柔らかい色使いがもう最高にツボでして。
主線も綺麗だ・・・(´ω`*)
右上にあるハートもすっごい可愛いです!
次回絵も楽しみにしてますー、素敵絵ありがとうございました!

[12614] Re: アリス
わーい、コメいっぱいvv>>雪乃様
わーーーーい雪乃様!!!
久々に来てみたら雪乃様の素敵絵いっぱいで、指くわえながら見ておりました…!!
次回からはストーk(略 仕掛けるつもりですぜ、姐さん!
時間は少々制限されるかもしれませんが、沢山来るつもりですよ〜!!
もともと雑なのだから、クオリティを下げないようにしなければ…;
コメントありがとうございます〜v>>雨水様
改名されたのですね。お久しぶりです〜v
ええ〜後から見ると「もっと時間掛けろよ!!」というくらい雑なんですが;きれい…ふふw(何
雨水様の版権絵、可愛くて大好きですvv
雨水様が描かれた方が売れると思います。。。びみょーな内容になる予定。。。
コメントありがとうございます!!>>yu様
ただいまですー!!やっっと来れました;
アリス、知っておられる方はここには居ないようですねぇ…
ちなみに同人誌では主に男性陣が頑張る予定ですwうはーその言葉を聞いてこちらもテンションが!!(やめぃ
アニメイトに置くほどの価値はありませぬ;手作り感ぷんぷんでお届けしますヨ!!
コメントありがとうですvv>>霧島様
お待ちされましたー!!?ううう嬉しいですv
ふふ、ですから皆様の前にはお出しできませんて。
出したら皆様の目が腐るか、自分が悶え死ぬかのどちらかですw
いい癒されですか!?うぉ…照れますよ;
主線雑!汚い!綺麗じゃないですよーー!!!
楽しみにしてくださるんですか;頑張ります…!!
コメントありがとうございます!!あ、こっそり…手書きブログ…始めようかな、なんて…

[12623] Re: アリス
うはあwコメント遅れすみませ―――ん!!Cyanさんんんんんんn(ダマレ
お久しぶりです!待ってましたあああw((0゚v゚0))また素敵な作品見れて嬉しいですww
おおw同人誌ですか!手を出せないのですがCyanさんの素晴らしそうです!!☆+
絵すっごくかわいいです!!色使いがとんでもなく美しいです!!
手書きブログ!!良いですね!!がんばってくださいいいい(∇≦d)(b≧∇) 
では、素敵絵ありがとうございましたw

[12637] Re: アリス
遅コメすみません;;
Cyanさーーーーーんん!!!!!!お久しぶりです!!またCyanさんの素敵絵が見れて嬉しいですーーー!!!
同人誌!!!スゴイですwCyanさんのだったら何冊でも買っちゃいますy(オイ
相変わらずの素敵絵ありがとうございますーっ!!(何
色塗りも線も素晴らしくて・・・!!可愛らしいーー!!!
素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー